04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

溢れそうなこの想いを今すぐ届けたい

2010.10.07 *Thu
超 に か ち ゃ 不 足 ← 

拗ねるよ?っつーか現在進行形で拗ねてますけどっ!!(*`A´。*)笑

もうさ、ほんっとに腹立つわー。←何があった

“今のところは”何も動きがない状態ですが
M2(仮)コンビ早々に動き始めてまして。
先日日記にも書きましたが、すでに服とアクセ購入済みw←
そんでもってただいまハットピンとうちわ製作中です。
賛否両論あるハットピンなので…背の高い相方のはそれなりに調節します。
通常より少し低く作らないと後ろの人の視界遮っちゃうかもだからね(・ω・`)
ちなみに私は背が超ちっこいのでw通常サイズで作ってますよん(∀)

とりあえずうちわは表は完成。表は可愛すぎる(*´Д`*)←自画自賛☆
サマリーや嵐コンでコンサート中のうちわの本数規制があったようで
(聞いた話によると複数本持込は可能。ただし、公演中の使用は1本だったみたい)
将来的に全体にうちわの本数規制がかかるかもしれないので
1本持ち出来るイニシャルうちわ作っちゃいましたd(・∀・)

でも、普通に作ったら面白くなーい…
というわけでうちわ職人嗣季ちゃんまたも暴走しました\(^O^)/←
そんな感じで表は完成したのですが問題は裏。
あまりネタに走ると使い回しが出来ないから
定番ネタで考えてるんですが…苦戦してます(苦笑)

そんな感じで裏のネタを考えるために思い出を遡ってみたら
泣くわ笑うわ怒るわ、今までの数々のファンサが面白すぎてどうしようっていうww
私、大してひどいネタうちわは持ってないはず。たぶん…
あ。よく考えてみたら…うちわ自体がネタすぎたりする?(笑)

何だかんだ毎回ド派手で主張しまくりだもんね\(^O^)/
私のうちわには派手・可愛いが必須だもん。仕方ない!←
ちなみに時々そこにネタが、笑いが加わちゃってますww

普通じゃ物足りない。
だからついつい派手になってしまう。
それが私です\(^O^)/←

そんな中身だけど外見はある程度大人しいですよ?(・∀・)
↑身内や夏に逢った方々からは全否定されそうですがww

ちなみにここ1年はブラウスブームが続いてて←まだ続いてた(笑)<身内ネタw
今日も1着白に黒のリボンがついたブラウスを購入しましたー♪
ハニーズで貯まってたポイントカード使って買ったから
なんと2400円のものを300円で購入\(^O^)/w
ブラウス以外に着まわし可能な薄手の黒のカットソーも買ったんだけどね。
とりあえず早速13日横山増田担とのデートに着て行きます♪♯

そういえば、今日たーくんたちにジャージ作ろうと思って
で、とりあえず健永くん(not本人w)用のブルーの布は買ってきたの。
黒サテンも一度手に取ったんだけど『あったはず!』と思って
家に帰ってきて適当に型作って、さあ作ろうと布を入れてる箱を漁って崩れたよねw

うん。まさかの黒サテン在庫わずか/(^O^)\あれれ?笑

1m買ったと思ってたんだけど…どうやら30センチしか買ってなかったらしい。
そんでもってそれをザックザック切ってたもんで…使 え な い ww
しかもそれに気付いたの地元のSCが閉まる30分前…
というわけで…うん。今日作るのは諦めました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とりあえず明日朝一で買いに行ってきますー。
13日のプリのためにもどうしても明日作ってしまいたい。
無茶な気がするけども\(^O^。)/せめて健永くんにだけは服を着せなきゃ!

がんばります。

明日は資格の勉強もせなやー(´Д`)

*コメントありがとうございます☆゛
 そしてコメレスが遅くなってしまい、本当にごめんなさい;;
 ひとまずちかちゃんの1件のみお返事済みです!
 あとの分はまた時間のある時にお返事させていただきます。

SMILE。

2010.09.26 *Sun
パソコンが故障寸前かもしれないため携帯より(笑)←

いよいよ、少年たち~格子なき牢獄~千秋楽ですね。彼らが最後まで無事に走り続けられますように。


…結局高嗣くんのお仕事は未だ解禁されず(苦笑)
まあ、彼のお仕事に関しては焦らしまくった分喜びの涙が流せるようなコトであってほしいな、と思います。

少年たち千秋楽でエビキスの何らかの発表がありますように。祈って待ってます。



あ。パンフレット見たけどさ…やっぱり襟足大事だよ!←
襟足ないと笑えて仕方ないんだものww





謎の発熱は一体何なんだろ?(´・ω・`)
そういえば2月のあの時もだったな(´・ω・`)←

今隣にいてくれる君。

2010.09.22 *Wed
ただいま!

少しずつ頭に余裕が出来てきたので、戻ってきました。
仕事のことは…相変わらず片付いてないけど、うん…(ノ∀`。)
とりあえず、仕事は負けたくないっていう気持ちに気付かされたから
もうね、来春にやめる頃(←予定は未定(笑))までには
去るのが惜しまれるくらいの人材になってやんよ!!←

ま、そう簡単にはいかないのでただいま苦戦中ですが(ノ∀`)アイヤー
というわけで負けず嫌いと変な部分に火がついた今日この頃ですw←

体調は、とりあえず悲惨ですねww
こんなに悲惨なのは2年前の∞夏@大阪以来だわ…(ノ∀`。)
あの時は死ぬかと思ったけど、今回はあの時に比べりゃ良いけど…
繰り返し繰り返しなって治ってってなると辛いw
もう落ち着きそうだけど、最終的に女子の日で吐きかけました←こら
あんまりひどくて気になって調べてみたら…原因の中に“夜更かし”の文字。
…改めて、生活リズム見直さないとと思いました(´・ω・`)ねー

高嗣くんのことはもうね、ほんとごめんなさいww←何
ここ最近は心配するよりもちょっと貶してたww自分の中でとはいえひどかったww
まあ、先月のヅラ発言よりはマシだと思うよ、た ぶ ん … (笑)
ヅラ発言これ飲み会メンバーと一部のヲ友しかわかんないネタだと思うヾ(´ー`)ノ←
ていうか飲み会で何言ったんだっていう、ねwこれww内緒ーっ(*`A´*)←

はい、こんな感じですww
とりあえず身体はアレですが気持ちだけ無駄に元気です\(^O^)/ww


さてさて、少年たちもそろそろ楽というわけで
もしかしたらもしかするかも、ということで
早々と凸凹コンビ(仮)動き始めてみましたヾ(~し~*)人(*`∀´*)ノ
(冷やし中華始めました的なノリww)

とりあえずファミリーの4つ子服の祈り風ワンピだけじゃアレだったので
(というか、アレ…私しばらく着れん。ある意味危険だからww←ぇ)
18日に街の方へwお洋服探しに行ってきました(*´`*)

長期戦を予想してたんだけど、色々ミラクルあって
まさかの1件目で決まっちゃったという。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちなみに2人とも好きなアローのお洋服を買いました。

探しに行った時
見事すぎるくらい小春さんちょうど仕事休憩中だわ
運命かと思うくらい見事に緑と紫で並んでるしww
デザインがこれまたね、2人ともドツボヾ(~し~*)人(*`∀´*)ノ
派手過ぎず、でも色は主張してて、上品&可愛い感じ♪♯
早く一緒に着たいね~o(*^▽^*)o<私信

あ。お写真は予定が決まったら載せます(・∀・)

そして、今日は小春さんが日生ラスト観劇前に原宿ぶらぶらして
双子なネックレスをゲットしてきてくれました♪(写真は小春のリアルにて)
双子服2号(笑)と相性抜群な感じのネックレスで超可愛いの!
これも早く一緒につけたいね~o(*^▽^*)o<再び私信ww


涙より笑顔を信じていこう

2010.08.28 *Sat
まだ完全じゃないけど…
嗣季ちゃん、かえってきたおー(*`A´*)ノ←

というわけで、帰ってまいりましたー。

色々ありまして、泣いて泣いて泣いて叫びまくって
当り散らすわボイス荒らすわりあるたいむ荒らすわ…
メールも返さんわ、しまいには携帯完全オフにブログ休止(苦笑)
見兼ねた淳姉に物凄い勢いで喝入れられて←
ようやく少し冷静になりました(ノ∀`)
ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

正直、今もね初日の幕が開くまでは怖いですよ。
看板の事実もあるし、“10人”発言も目にしますし、ね。
でも、今は信じるしかないです。答えが出るのは…2日、かな?

ま、今回のことに限らず
今後高嗣くんに何があってもずっと追いかけますよ、私は。
あ。あくまで、“たぶん”ですけどもw←

とりあえず年内にもう一回くらいは東京行きます。(予定は未定やけどもw)
むーちゃんや萌ちゃんKAT-TUN担のヲ友とも再会したいんだよな。
…寂しがりやだから絶対に来年の夏まで我慢できない(´;ω;`)←
ま。遊びorジャニイベそれは今後の彼らと私の気分次第ってことでヾ(・∀・)



やっぱ、まだ本調子じゃないので
これくらいでやめておきます。

(*`A´*)ノシ

ありがとうを伝えたい

2010.08.13 *Fri
とりあえず、いきてます(・ω・´)←

ようやく地獄の棚卸しが終わり、今回は怒りに触れることもなく…
いや、ちょっと他のことで怒られましたけども(ノ∀`)←自分が悪いw
とりあえず仕事一段落しましたー。もう1つ課題は残ってるけどだいぶ楽♪♯

大阪までもうすぐやし、21日も22日も飲むし\(^O^)/
22日はその足で夜行バスやから酒は入れられんけど21日は飲むもん!
やっぱり我慢できないので、じんましんが出ない程度に飲みますww
もし挑めたらみかちゃん(@二階堂・中丸)と二階堂焼酎に挑んでみようかと。
せっかく高嗣くんのお祝いもかねての飲み会なんやもん(・ω・´*)
ちなみに2人とも焼酎苦手なんですけど(ノ∀`。)←ぇ

そんな感じで日々大阪に向けて準備しております。

例のウッドピンチはたぶん
東京分と合わせたら軽く100本作ってるかな。
だいぶ東京でも渡してきたからあれだけど
1パケ24本×5セットは買ってると思うから…軽く120本ww
声をかけていただければお渡ししますので
お気軽に“捕獲”しちゃってください(・ω・`*)笑
場合によっては全力で逃げさせていただきまーす\(^O^)/←ぇ

参戦服は後日掲載予定ですが21日はダズリンで合わせていきます。
薔薇柄の緑色のロンパースに黒のチューブトップ、薄茶のベルト
アクセもいつものやつ+ダズリンのイニシャルネックレスを合わせていきます♪
そして、22日は東京でも着た緑色のマキシ丈ワンピを着て
小春も紫のマキシ丈ワンピを着て双子風にするつもりです(・ω・´*)

その2人でまりなちゃん(@千賀)挟めば確実に3人で目立てるし\(^O^)/

カフェにも行けるし、飲み会もあるし
来週の大阪かなり楽しみです(*´Д`*)

とりあえず…まだ準備が終わってないのでがんばります。

たーくんの衣装はこのあと2時くらいまで頑張れば終わりそうだけど…あとはうちわorz
聖くんのうちわと淳姉が企画してくれた言葉、作らなきゃね。
聖くんのおかげで元気でたし、東京では聖君の優しい笑顔に力もらったし。

ありがとうって伝えたい。

ギリギリになっても絶対作ります(・ω・´*)



では、また。

コメレスはもうしばらくお待ち下さい。

カウンター



りあるたいむ

デコメ日記



プロフィール

嗣季

Author:嗣季


千賀県(愛知県w)生まれの福岡育ち。ほぼ福岡っ子です\(^O^)/←

平成生まれギリギリ宮田世代。
にかせん大好きな二階堂担vv
高嗣くんの姿・声・笑顔
キレイな指…ぜんぶが好きvv
残念な部分さえも可愛くて
大好きだったり…(ノ∀`*)


詳しくは自己紹介の記事から
どぞ(*`∀´*)つじこしょうかい♪♯



最新コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

プロフィール・必読 (1)
日記♪$ (17)
おでかけ (11)
キスマイ☆” (7)
記念日♪♯ (1)
KAT-TUN (1)



最新トラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2009~2010参戦歴&予定♪♯

2009年

1/3 12:00~
内博貴 年末年始
Rockな仲間たち大集合!
(in大阪城ホール,スタンドAブロック21列)

1/3 16:00~
内博貴 年末年始
Rockな仲間たち大集合!
(in大阪城ホール,スタンドIブロック1列)

1/4 12:00~
内博貴 年末年始
Rockな仲間たち大集合!
(in大阪城ホール,アリーナ19列)

1/4 16:00~
内博貴 年末年始
Rockな仲間たち大集合!
(in大阪城ホール,スタンドFブロック6列)

3/31 17:00~
UCHI博貴 内HIROCKY
(in大阪城ホール,スタンドAブロック17列)

4/1 13:00~
UCHI博貴 内HIROCKY
(in大阪城ホール,スタンドGブロック7列)

4/1 17:00~
UCHI博貴 内HIROCKY
(in大阪城ホール,アリーナ25列)

5/31 16:00~
KAT-TUN Break the Records
(in京セラドーム大阪,3塁側21通路29列)

8/25 13:00~
PLAYZONE2009~太陽からの手紙~
(in梅田芸術劇場,1階7列下手)

8/25 18:00~
PLAYZONE2009~太陽からの手紙~
(in梅田芸術劇場,3階2列上手)

10/3 14:30~
Kis-My-Ftに逢える de Show
(in大分iichikoグランシアタ,1階30列)

10/3 18:00~
Kis-My-Ftに逢える de Show
(in大分iichikoグランシアタ,1階18列)

11/14 14:00~
Kis-My-Ftに逢える de Show
(in神戸ワールド記念ホール,スタンドA12列)

11/14 18:00~
Kis-My-Ftに逢える de Show
(in神戸ワールド記念ホール,アリーナA5ブロック)

12/10 18:30~
内博貴 with FiVe&Question? Live
(inZeppFukuoka,スタンディングCブロック)

12/19 14:00~
Kis-My-Ftに逢える de Show
(in横浜アリーナ,アリーナDブロック18列)

12/19 18:00~
Kis-My-Ftに逢える de Show
(in横浜アリーナ,アリーナAブロック11列)
12/20 13:00~
Kis-My-Ftに逢える de Show
(in横浜アリーナ,アリーナAブロック22列)

12/20 17:00~
Kis-My-Ftに逢える de Show
(in横浜アリーナ,アリーナFブロック9列)


2010年

1/23 13:00~
新春 人生革命
(in帝国劇場,1階V列上手側)

1/23 18:00~
新春 滝沢革命
(in帝国劇場,2階H列上手側)

3/30 18:00~
Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow
(in横浜アリーナ,アリーナC3列)

3/31 14:00~
Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow
(in横浜アリーナ,スタンド東6列)

3/31 18:00~
Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow
(in横浜アリーナ,センター1ブロック)

4/1 14:00~
Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow
(in横浜アリーナ,アリーナC17列)

4/4 16:00~
Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow
(inマリンメッセ福岡,スタンドF4列)


[今後の参戦予定>(*`∀´*)

☆KAT-TUNワールドツアー
@東京→7/24・7/25
@大阪→8/22



Copyright © :)luvxnika.com All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
